2013/02/08

HOMELAND Season 01, Episode 05: Blind Spot ホームランド シーズン01

【見どころ】 

キャリー、とんでもないことになってしまいましたね。 

ドラマとは言っても、流石に暴走し過ぎな感じが… 

そして少し生活が落ち着いたと思ったら、またCIAから呼び出しがかかってしまうブローディーです。
こちらも、まだまだ普通の生活には戻れないですね。


そんな中ジェシカが彼のためにと思い、髪を短くするところなんかなかなかカワイイ奥さんですよねぇ〜。 
まじで、こんなに可愛くて素敵な奥さんいるのにキャリーに流れるなんて、意味不明すぎるよブローディー!

このエピソードでは、タリバンの捕虜が一人CIAに送られてくるわけですが、キャリーなんてブローディーに「拷問なんてしないわよ」なんて言っておきながら、かなりエゲツナイことしてますよね。 

恐るべしCIA。 怖い。怖いよ〜。



 【これ以降ネタバレ注意!】 

アブサル・ハミードというアブ・ナジールのグループにいたと思われる者が捕虜になり、アメリカに誤送されてくるという知らせが入った。 

デイビッド・エスティースは、ハミードの取り調べにブローディーを手伝わせることを決めるがキャリーは反対する。 

マイクからの依頼でラングレーに出かけたブローディーは、アブサル・ハミードの姿を見て愕然とする。 
彼は、ブローディーを拷問した張本人だったのだ。 

果てしてブローディーは、無事に取り調べを行うことができるのか。



 【参考サイト】

IMDB Homeland 
Wikipedia Homeland

 

【ナビゲーション】 

次回のエピソード「Episode 06: The Good Soldier 」 
前回のエピソード「Episode 04: Semper I

HOMELAND Season 01 ホームランド シーンズン 01【まとめ】を見る



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...