2011/01/05

Criminal Minds Season 1 Disk 5 クリミナル・マインド シーズン1"A Real Rain", "Somebody's Watching", "Machismo" and "Charm & Harm"

「A Real Rain」では、リードがマンハッタンに今までいったことが無いとう事と、箸がうまくつかえなくて、J.J.に輪ゴムで縛ってもらい、箸を使い易くしてもらうシーンがあります。そんな練習方法があるとは知らなかったですが。


「Somebody's Watching」では、ライラ・アーチャー役のAmber Heardさん!美人です!注目です!後、キム刑事役のIan Anthony Daleさんも、東洋人の役で良くでてくるドラマ俳優さんですね。かなりいい男ですよ。アメコミででてくる、二枚目の東洋人の典型的な顔をしてますよね。

「Machismo」では、メキシコの警察官役でCarlos Gómezさんがでてきますが、この役者さんはメキシコ系の役なら必ずと言っていいほど、出てきます。馴染みの人が出てくると、なぜか安心して見られるから不思議です。

「Charm & Harm」には、犯人のお父さん役でRobert Pineがでてきます。彼は本当に色々な役ででてきて、私にとっては、優しいお父さん役という印象が強いです。彼は、本当に名バイ・プレイヤーですよね。
皆さんにとっては、「白バイ野郎ジョン&パンチ」の上官の役をやっていた人といえば、馴染みがあると思います。





【これ以降ネタバレ注意!】
Disk5エピドードのチョイ出し!
A Real Rain
ニューヨーク州マンハッタンで、タクシー運転手が目隠しをされて殺害されているのが発見された。同じ様な手口で、若い女性、男性の死体も発見されている。手口は同じだが、被害者の特徴は異なっている。犯人は、同意知人物なのか?何かの理由で対象を変えているのか?BAUは、マンハッタンに飛ぶ。


Somebody's Watching
ギデオンとリードは、プロファイリングのロス市警に講習をしに訪れていたが、若い女優が連続して殺害される事件が発生し、協力をする事になる。捜査を進めて行くと、犯人の本当の目的は、ターゲットはリードが知りあった女優であった。


Machismo
メキシコのアレンデ・デル・ソルで、老女が殺害された。同類の事件が11件発生しているが、メキシコ政府は連続殺人事件であるとは認めていない。BAUは、メキシコの警察から、容疑者として捕らえた息子を取り調べて、連続殺人ではないと主命して欲しいと依頼を受ける。


Charm & Harm
6人の女性を拷問して殺害した殺人事件の容疑者、マーク・グレゴリーが身柄を確保する前に疾走した。容疑者の行方を探す為、BAUはフロリダに向かった。既に身元まで明らかになっているという、珍しい状況の中、彼らは簡単に容疑者を探す事が出来るのか?

Criminal Minds Season 1 クリミナル・マインド シーズン1【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...