2013/08/20

NCIS: Los Angeles Season 03, Episode 22: Neighborhood Watch NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03


【見どころ】

冒頭のシーンは「あれ?そんなことになっちゃったの?」と思わず驚いてしまいますね。

ただ、特にこのドラマでは、そんなにすんなりと物事が運ぶ訳はないので別の理由があるということなんですけどね。

今回は何とディークスとケンジーの二人が潜入を行うエピソードです。
しかも夫婦役ですよ!

いつもは売れないタレントとマネージャーとかだったのですが、今回は比較的まともな役回りです。
果たして仕事の関係とはいえ、何らかの発展があるのでしょうか?

男として育てられた、ケンジーの妻ぶりにも注目ですよ!


【これ以降ネタバレ注意!】

ロシアのスリーパー・エージェントの監視のため、ケンジーとディークスは若夫婦を装い隣人として生活を始めていた。
同じ場所に既に30年以上も住んでおり、すっかりと地域に溶け込んでいる夫婦が果たして、スリーパーなのか。

ヘティは、ケンジーとディークスが親密になりすぎ判断を曇らせるようなことが無いように、気を回しながら作戦を続ける。

そんな中、スリーパーとコネクションを持っていた、情報屋が何者かに殺害される。

コネクションを失ったへティ達は、いよいよケンジーとディークスの監視に活路を見出す以外に手がなくなっていく。


【参考サイト】

WikipediaNCIS: Los Angeles 


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 23: Sans Vior, Part 1
前回のエピソード「Episode 21: Touch Of Death」

NCIS: Los Angeles Season 03 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...