2013/03/27

TOUCH Season 01 Episode 02: 1+1=3 タッチ シーズン 01 セカンド・チャンス



【見どころ】

さて、第一回の感想はいかがでしたか?

そんな事ってあるの?!と思った人も多いかなと思います。

でも自分が少し心がけが行動が、自分の知らない世界の裏側の人に良い影響を与えてたとすると、と思うとなんか素敵な感じですよね。
その逆は怖いですけど。


そして、なんと!
ダニー・グラバーまで出てましたね!なかなか豪華なドラマですよね〜。

本編の話自体はそれほどペースが早くはないんですが、所々に同時進行していく、別の場所での話があったり、ジェイクの突発的な行動があったりするので、テンポはいいですね。

今回はベッカというキャビンアテンダント役でAmy Sloanが出演しています。
また、アーニーという質屋さんの店主の役でJude Ciccolellaさんも出ています。
彼は24でもお馴染みの役者さんですよね。

Idont thin tadau is not your day to dieというセリフ
何処かで聞いたことあるなぁ、という人がいたらかなりサザーランドマニアです!

分かる人がいたら是非コメントください!


【これ以降ネタバレ注意!】


人度ではある青年が小さな像を持ってバスを待っていた。

ニューヨークでは、ある男が目出し帽を被りでかけようとしていた。

マーティンはポップコーンを並べるジェイクをみつめていたが、クレアが訪れジェイクは観察期間施設に戻る必要があると伝える。
しかし、マーティンはジェイクが示した携帯電話番号の主に会って、ジェイクが何を言おうとしているのか確かめなければならないというが、認められない。

仕方ないしに施設に戻すマーティンの手に、ジェイクはある番号を書き記す。
マーティンは、ジェイクが示した電気番号の主に会いに行く。


一方、クレアはジェイクを施設に連れて帰るが、目を離した隙に彼がいなくなってしまう。





【参考サイト】

IMDB: 1+1=3  セカンド・チャンス 
Wikipedia: TOUCH Season 01


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 03: Safety in Numbers 目に見えない騎士」
前回のエピソード「Episode 01: Tales of The Red Thread 運命のロードマップ」

TOUCH Season 01 タッチ シーズン 01【まとめ】を見る 

1.01 2013.05.06

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...