2012/03/13

CSI: Crime Scene Investigation Season 09, Episode 22: The Gone Dead Train CSI:科学捜査班 シーズン9

今回は、大きく3つの事件が同時に進行していきます。キャサリンが突然襲われたり、死因不明の死体がいくつか出てきたりといつものCSIのような展開です。

そして、死亡の原因がとんでもない事に発展していくんですが、それは見てのお楽しみと言うことで。

ただ、個人的にはこの原因、あまりピントこなかったんですよね。
アメリカでは比較的身近なんでしょうか?昔は耳にしたことはあるんですが、実際に起ったことも聞いたことがないし。

それともCSIもそろそろネタ切れということなんでしょうか?



【これ以降ネタバレ注意!】
雨の日に、現場の調査に訪れたキャサリンとアルがと対象の家に訪れるが、キャサリンは家に入ったとたん女性に襲われる。暫く格闘の末、キャサリンが銃を撃とうとしたとき、女性は突然倒れ込みそのまま死亡する。

女性は家の主で教師をしており、周囲の調査からも温厚な性格の人という評判であった。
同じ時期、アルは死因の特定が出来ないでいる3体の死体を抱えていた。
彼らには、特に知り合いだった形跡はなかったが、どれも刺青をしているなどの特徴があった為、ニックとラングストンは、とあるタトゥー・ショップに赴く。

グレッグとライリーは、女性が襲われたとの連絡を受けた現場調査のために訪れていた。女性は、ある男の家の前に駐車いていた車のしたから発見された。
彼女はケイラといい、直前まで夕食をともにしていたという女性の二人組を探し出し、ケイラのボーイフレンドがいたことを突き止める。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...