2011/09/30

Boston Legal Season 02, Episode 14: Breast In Show

毎回毎回こうも新たなトラブルが起こるなと思ってしまいますが、今回も例のごとく話がややこしくなります。

ショーのクライアントである、ルヴィーンが街頭デモのために上半身を裸になったために性犯罪者として訴えられることになります。
もし有罪になると性犯罪者リストに名前が載ることになり、その後の生活に大きな制限を受けることになります。
果たして、ショーはどうやってこの難局を乗り切ることにするのでしょうか。

一方で、億万長者のダニエル役でMichael J. Foxが再び登場ですよ!
果たしてダニエルとデニースはどうなってしまうのでしょうか。
Michael J. Foxの演技が上手くダニエルの病状が分からないので 、本当に先の読めない展開になってますけど、先が心配になりますね。

更にサイド・エピソードとして、新人ギャレット君があのお騒がせ元アシスタント、現サンドイッチ売りのキャサリン・パイパーに事務所を乗っ取らてしまう事件が発生します。
さて、ギャレット君はどうやってこの難局を乗り切るのでしょうか?


【これ以降ネタバレ注意!】

D.A.のキャサリン・パイパーがクレイン・プール・シュミットに入りたいと面接を受けに来るが、ブラッドはそっけない対応を行った為に、彼女はショーのクライントであるルヴィーンを性犯罪者として訴えることにする。

治療から戻ったダニエルは再び訴訟の続きをしようとするが、原告の男性が死亡した事が原告の代理人から告げられる。

ダニエルは自分が生きている間に自分自身の葬式をやろうと言い出す。
デニースはダニエルのパーティに参加しているうちに、彼の死期が近づいていることを悟り、パーティを途中で退出してしまう。
これ以上ダニエルのそばにはいられないと思った彼女に、ダニエルは更に治療のためにスイスに行くことを告げる。

果たしてダニエルは完治してデニースのもとに帰って来られるのだろうか。

Boston Legal Season 2 ボストン・リーガル シーズン2【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...