2013/06/21

Fringe Season 04 Episode 04: Subject 9 フリンジ シーズン04 被験者9番

【見どころ】

ちょっと唐突ではありましたが、男の影についての話がありましたね。

このエピソードの中で、どの位男の影についての真相に迫れるのか。

ここでは、時間でのウォルターがどのような生活をしているのかがわかります。
鋭い視聴者の方なら気がついていたかもしれませんが、何とこの世界のウォルターは、このエピソードまで3年も研究室から外に出たことは無かったようです。

このシーズンでは今のところピーターがいないので、主にオリビアとピーター、もしくはアストレッドとのコンビで活動することが多いわけですが、Anna Torvさんのかっこよさが際立ちますよね。

背が高いのでアクションもスムーズだし、凄く美人では無い反面、笑顔がとてもカワイイんです。

ここまで見てきて、やっぱりこのドラマはAnna Torvさんが主役なんだと改めて感じました。


【これ以降ネタバレ注意!】

オリビアが寝ている時、何か得体のしれない雰囲気を感じて飛び起きた。

彼女がいつものように研究室に着くと、ウォルターが謎の男の姿を捉えようとある実験をしていた。

オリビアは、ウォルターに朝起きた時に感じたエネルギーの塊の事を話した。

ウォルター達は早速オリビアの家に行き、調査を開始した。
調査をしていると、オリビアの前に再びエネルギーの塊が現れる。

ウォルターは、彼が過去の被験者のなかに、幽体離脱をした際に周辺の磁場に影響を及ぼす子供がいたことを思い出す。
彼は、被験者9であった。


【参考サイト】

IMDB: Subject 9 被験者9番
Wikipedia: Fringe


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 05: Novation 別の現実
前回のエピソード「Episode 03: Alone In The World 共感  

Fringe Season 04 フリンジ シーズン04【まとめ】を見る 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...