2011/05/10

Boston Legal Season 02, Episode 10: Legal Deficits ボストン・リーガル シーズン2

前回、「逮捕されないから」と自信を持って言い切っていた、デニースとブラッドだったんですが、案の定ブラッドが逮捕されてしまいました。

あれだけのことをやったので、当たり前ですけど。

しかも相手は、やり手検事で野心家のフランク・ギンズバーグ(Currie Graham)。
こんどこそ、クレイン・プール&シュミット法律事務所にギャフンと言わせて、自分が主任検事になってやろうと、躍起になって法廷に望んできます。

シュミット達は、このトラブルに対してどう対応していくのでしょうか。


一方アレンはというと、アシスタントのメリッサ・ヒューズ(Marisa Coughlan)がなんとカード・ローン地獄にハマっていることが発覚。
なんとアレンはとんでもないことを仕掛けます。

今回は担当する案件もかなり大物ですが、登場するキャラクターもかなり曲者です。この曲者相手にアレンはどういう論陣を張って望むのでしょうか?

その曲者とは、カード会社の代理人のメルヴィン・パルマー(Christopher Rich)。
いますよね!こういう人!人の話をいかにも親身になって聞いてる素振りなんだけど、全く聞いていなくて自分の主張を展開する人!
ただ、実際はかなり手ごわいんです。こういう人。本当に曲者です。

この案件は、本シーズンの最初の盛り上がりといってもいいと思います。そして、本当にアレン・ショアらしさがている案件だと思います。




【これ以降ネタバレ注意!】

アレンは、カードの使いすぎで膨大な借金を背負いことになった、メリッサの案件を担当することになったが、カードの仕組みが複雑すぎる為に、専門家のハンス・エスペンソンの助けを借りることになった。

ブラッドが神父に対する暴行などの容疑で逮捕される。そのダニー・クレインが

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...