2013/05/10

Criminal Minds Suspect Behavior Season 01, Episode 11: Strays

【見どころ】 

前回に引き続き、フィックラー関連エピソードです。 
彼の友人の娘さんが誘拐されてしまうわけですが、単なる誘拐ではないんですね〜。 
しかも、お膝元のワシントンD.C.で事件が起こってしまうわけです。 
通常の誘拐であってもなかなかプロファイリングが難しいところなんですが、今回も犯人には変わった特徴があり、クーパーたちはプロファイリングに苦しみます。 
上司の友人の娘の救出なんて、究極のストレス環境ですよね。 
失敗したら確実にクビもんですよね。 
業を煮やしたフィックラーが捜査に口を出してきたりと、緊迫した展開になります。 
果たして、クーパー達は犯人を探しだして尚且つ、フィックラーの友人の娘を助けだすことができるのでしょうか。 
今回事件の中で、ベスが初めて人(犯人)を撃ってしまうのですが、彼女をどうフォローしていくのかという所にも、クーパーチームの良い所が出ていて、このエピソードもなかなか見ごたえがあります。 



【これ以降ネタバレ注意!】 

ワシントンD.C.で、女性が二人行方不明になった。 
女性の一人エマは、FBI長官フィックラーの友人である裁判官の娘で、フィックラーが名付け親になっている子だった。 
クーパーが呼ばれたのは既に誘拐から9時間を経過していた。 
時間が経過していき誘拐犯の生存確率が低くなっていく中、果たしてクーパー達はエマを探しだすことができるのか。 
 犯人の真の目的はどこになるのか? 



 【参考サイト】 

IMDB: Strays 
Wiki: Criminal Minds Suspect Behavior 



 【ナビゲーション】 

次回のエピソード「Episode 12: The Girl In The Blue Mask」 
前回のエピソード「Episode 10: The Time Is Now」 

Criminal Minds Suspect Behavior Season 01 クリミナル・マインド サスペクト・ビヘイビアー シーズン01 【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...