2011/01/11

Burn Notice Season 2 Disk 4 バーン・ノーティス シーズン2"Bad Breaks", "Truth And Reconciliation", "Sins Of Omission" and "Lesser Evil"

Disk 4の見所
さて、シーズン2の最後のディスクとなります。最後のエピソードに向かってまっしぐらという感じです。

「Bad Breaks」でも相変わらずマイケルの日々はムチャクチャの状態です。こんな中でも、軽いジョークとヨーグルトで平然と日々を過ごせる彼は、やっぱり一流のスパイということなのでしょうか。
また、FBIのジェイソン・ブライが登場です!まぁ本当に嫌な奴ですが、彼みたいな登場人物がいないとなかなか話は持たないですよね。

「Truth And Reconciliation」でもマイケルの生活はハチャメチャです。実際の生活でも、問題が起きるときは重なるものですけどね。


「Sins Of Omission」では、NCS:でホリー・スノー役ででていたDina Meyerがサマンサ役で出演しています。なんと、マイケルの元婚約者役です!とうぜんフィーは楽しくないわけですね。どうなってしまうんでしょうか?
そして、仕事を始めたマイケルのもとに、ヴィクターもいつものように連絡をしてくるなど、なかなか混乱の中で話は進んでいきまよ。


「Lesser Evil」カーラに敵対する組織の存在が明らかになってきたわけですが、マイケルは敵の敵は味方ということでなんとか接触を試みようとするわけですが、果たしてうまくいくのでしょうか?
カーラの組織のことは更に明らかになるのでしょうか?





【これ以降ネタバレ注意!】
Disk 4エピドードのチョイ出し!
Bad Breaks
FBIのややこしい奴が再びマイケルの前に現れ、彼の家をひっくり返し、仕事を邪魔したりしはじめる。そこに、母の友人からストーカーに付きまとわれているとの相談があった。
邪魔にもめげず、ストーカーを調べ始めたマイケルであったが、ストーカーの真の姿は、強盗団のリーダーだった。
母の友達と共に人質に取られたマイケルとFBI捜査官は、状況をどう打破するのか?


Truth And Reconciliation
ケイマンの口座の手掛かりを得るために、ある人物と会うマイケルだったが、ある事件をきっかけに彼を転落死させてしまう。
一方、マイケルの噂を聞きつけた人物が、娘を殺害した犯人捕まえて欲しいと彼のところに依頼にくる。
依頼を引き受け、捜査に乗り出そうとするマイケルに、さらに母親から電話が入る。


Sins Of Omission
マイケルを爆破使用とした犯人の手掛かりを得た。
ある日突然マイケルの元婚約者のサマンサ(サム)が尋ねてくる。彼女が人質として取られた子供を無事救出してほしいということだった。
婚約者の存在に動揺するフィー。いつものチームプレーが期待できるのか?サムの息子は無事救出できるのか?


Lesser Evil
爆弾犯人にアプローチしたマイケルは、彼からの情報によりカーラの正体を聞く。四度もマイケルを殺そうとした人間を信じ、爆弾犯人をカーラの手から逃がそうとする。
マイケルの裏切りに怒ったカーラは、マイケルの母を襲う。マイケルはカーラの追手から逃げる事が出来るのか?サムは、マイケルの母を救う事が出来るのか?
シーズンクライマックス!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...